【バイマ】在宅ワークで実際いくら稼いでいるのか公開中。

キョウコK(キョウコと読んでください)です。

あまり自分が稼いでいる金額の話はしたくないのですが…。

プロフィールをご覧になっていただいておりますでしょうか?

プロフィールに私がバイマをスタートした経緯などが書かれています。

スポンサーリンク

BUYMA(バイマ)歴5年が意味するもの

私はバイマ歴5年です。

楽しいという事が一番大きいのですが、やはりしっかり収入につながっている

ということも間違いなくあります。

会社につとめつつ、主婦業をしながら、バイマをしているのですから、

それなりに稼げていないと5年も続けられません。

私の稼いでいる金額はnoteというブログサービスで公開中です。

とくにインパクトのある売上でもないですけど、有料記事にしております。

どうしても気になって仕方ないという素敵な人がいらっしゃいましたら

是非ご購入いただければと思います。

スポンサーリンク

5年間、副業を続けています。

5年やってそんなもん?って意見もあるかもしれませんし、

それだけ稼げればやってみたいという人もいるかもしれません。

私はバイマを副業としてやっていますが、

作業のほとんどを一人でやっていました。

1年ほど前にようやく出荷業務のみ他にお願いすることをしました。

本当の意味でPC一つでお仕事が可能な状態に。

正直今やっている作業も、私しかできないものかと問われると、

そうでもなく…

いい加減、誰かに任せなよ!と自分でも思います。

スポンサーリンク

1人で自宅で副収入を得る素晴らしさ。

まあでも、一人で気楽にやるという事も悪くないです。

私は日中お仕事をしています。なので、若干バイマの作業は趣味的な立ち位置なのです。

趣味と実益を兼ねている感じと考えていただいて良いと思います。

出荷を他の方にお願いしてから、自分の自由を感じました。

働きながらあちこち旅ができてしまうのです。

これは私が思い描いていた、私のあるべき姿です。

インターネットさえつながればどこでもお仕事が出来て、収入を得る事ができる。

うん。素晴らしい。

という訳でこれからも私の旅は続きます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です