【バイマ】海外キャッシュバックサイトに登録しよう

キャッシュバックサイトはご存知でしょうか?

日本でも最近だいぶ増えましたが、海外ではキャッシュバックサイトなるものが

多く存在しております。

キャッシュバックサイトを通してお買い物をするだけで、

購入額の数%のキャッシュバックが受けられるという美味しいサイトなのです。

お買い物以外にも、旅行やホテル予約でもキャッシュバックが受けられますが、

ここはBUYMA(バイマ)をベースに考えますので、お買い物でのキャッシュバックの

ご説明をさせていただきたいと思います。

スポンサーリンク

キャッシュバックサイト

すでにBUYMA(バイマ)などの輸入販売を実践されている方は

利用しているかと思います。まだの方は是非登録していただきたいです。

私自身、このキャッシュバックサイトの恩恵を受けています。

昨年1年でも15万円位はキャッシュバックを受ける事が出来ました。

特に何もせずに年間15万円。すごくないですか?

BUYMA(バイマ)の買い付けでこれだけ、貯まるという事はちょっとしたボーナスですね。

まだ利用していない方。そもそもキャッシュバックサイトがよくわからない方

どうぞご覧下さい。

キャッシュバックサイトの仕組み

本来は商品を買う時に、買いたいものが売っているショップに行ってから商品を購入します。

欲しい商品をカートにいれて、購入手続きを進めれば商品の購入が可能です。

キャッシュバックサイトでキャッシュバックを受けたい場合、

キャッシュバックサイト経由でショップに行き、商品を購入します。

どのキャッシュバックサイトも流れは同じですので、画像で説明します。

FARFETCH(ファーフェッチ)というセレクトショップで見てみます。

キャッシュバックサイトからFARFETCH(ファーフェッチ)を検索し

「Shop Now ▽」をクリックします。

クリックすると上記の画面になります。

しばらく待ちますと…。

FARFETCH(ファーフェッチ)のサイトに変わりました。

ここから欲しい商品のページに行き、

ここから購入すると、購入金額の数パーセントをキャッシュバックとして受け取ることが出来ます。

少し面倒ですね。でもこれを繰り返すことで、キャッシュバックの恩恵を受ける事が出来るのです。

このように購入した場合、キャッシュバックサイトから下記のようにメールでお知らせが来ます。

これは私が以前、別のショップで購入した際に受け取ったメッセージです。

1回のお買い物で、$6.63(750円程度)買い物額18,500円位です。

 

キョウコK
一回のお買い物で750円のキャッシュバック。この積み重ねが年間を通すとかなり大きいです。750円でそこそこ安いランチもできますからね。

タダで貯まるものほど嬉しいものはありませんね。ちょっとした貯金?へそくり?笑

ざっくり説明するとこんな感じの流れでキャッシュバックが受けられます

それではメジャーなキャッシュバックサイト4サイト紹介します。

 

スポンサーリンク

1.Mr.Rebates(ミスターリベーツ)

かならず登録しておきたいのがMr.Rebates(ミスターリベーツ)

アメリカのキャッシュバックサイトです。

登録ショップ数は2500店舗以上。

アメリカのサイトだけあり、アメリカ国内のショップが多いように感じます。

無料で登録可能。

SHOPBOPなど、初心者が利用しやすいショップの登録が多くあります。

キャッシュバックの受け取り方法

貯まったキャッシュバックは自分のPayPal(ペイパル)アカウントで受け取りが可能です。

キャッシュバックが10ドル貯まったら受け取る事が出来ます。

受け取り方法は日本在住の方であれば、PayPal受け取りのみです。

無事受け取りが完了するとPayPal(ペイパル)からこのようなメッセージが来ます。

こんな感じでキャッシュバックを受け取ります。

 

登録は↓下記ボタンから。(英語サイトです)

Mr。 。リベート

 

スポンサーリンク

2.Ebates(イーベイツ)

Ebates(イーベイツ)もMr.Rebates(ミスターリベーツ)同様アメリカのキャッシュバックサイト。

SHOPBOP、ASOSなどBUYMA(バイマ)初心者には使いやすいショップが多くありますが、

Mr.Rebates(ミスターリベーツ)と比較すると、若干キャッシュバック率の悪さが気になります。

ただ、他のキャッシュバックサイトに加入していないショップがあったりするので、

ご自身の利用するショップのキャッシュバックがあるかどうか一度チェックする価値はあります。

キャッシュバックの受け取り方法

Mr.Rebates(ミスターリベーツ)同様PayPal(ペイパル)での受け取りが可能です。

PayPal(ペイパル)の他にはBig Fat Checkという小切手のようなものでの受け取りもできます。

ここでの受け取りはPayPal(ペイパル)が無難だと思います。

キャッシュバックの締日と支払日が決まっている

5ドル以上キャッシュバックが貯まったら、受け取り可能なのですが、

他のキャッシュバックサイトと違い、受け取れる日が年間4回と決まっています。

本日2017年11月23日。今日獲得したキャッシュバックの支払日は

2月15日となります。待ち遠しいですね。

獲得期間 支払日
1月1日〜3月31日 5月15日
4月1日〜6月30日 8月15日
7月1日〜9月30日 11月15日
10月1日〜12月31日 2月15日

登録は下記ボタンから。(英語サイトです)

Ebates Coupons and Cash Back

3.Dubli(デュブリ)

Dubli(デュブリ)もアメリカのキャッシュバックサイト。

こちらは日本語サイトがあるので、英語アレルギーの人におススメ。

無料の会員登録と、年間99ドルを支払うVIP会員が選べます。

どちらがいいか…。

先ほどから出てきております、アメリカのセレクトショップ「SHOPBOP(ショップボップ)」

このサイトは100ドル以上の購入で送料無料で配送してくれるので、

何かと使い勝手の良いサイトです。

そのSHOPBOPで比較してみましょう。

無料会員の場合はキャッシュバック率が3.2%に対し、

VIP会員の場合は8%

年間1237.5ドルSHOPBOPで購入するならば、元が取れるという計算です。

今のレート(1ドル=113円)で14万前後。

一か月で考えると、12,000円位ですね。

これくらいだとVIP会員になっても、十分元が取れると思います。

キャッシュバックが確定するまで

商品購入後、キャッシュバックが確定するまで、

平均で30日~90日程度かかるようです。これはショップによって

バラつきがあるためサイトにてご確認ください。

キャッシュバックの受け取り方法

こちらもPayPal(ペイパル)での受け取りが可能です。

Mr.Rebates(ミスターリベーツ)は10ドルから、Ebates(イーベイツ)は5ドルから受け取りが可能なのに対し、

Dubli(デュブリ)はちょっと高めの25ドルから受け取りが可能です。

頑張ってキャッシュバックを貯めないといけないですね。

Mr.Rebates(ミスターリベーツ)とEbates(イーベイツ)同様、

PayPal(ペイパル)アカウントさえ持っていれば受け取る事が出来ます。

下記の手数料が差し引かれた金額で受け取り可能です。

受け取り金額 手数料
$25 – $100 2ドル
$101 – $1,000 受け取り金額の2%

登録はこちらから。

 

4.Quidco(クイズコ/クィドコ)

こちらはイギリスのナンバーワンキャッシュバックサイトQuidco(クイズコ/クィドコ)

Quidco。カタカナ表記が難しいのですが、当てはめるとクイズコ?クィドコ?って読むのでしょうか?

イギリスのサイトだけあって、ヨーロッパのショップに強い気がします。

こちらもDubli(デュブリ)と同様で無料の会員登録と、年間5ポンドを支払うプレミアム会員が選べます。

無料会員とプレミアム会員の違い

プレミアム会員だと、キャッシュバックが確定するまでの日数が早いそうです。

私自身使っていますが、かなり忘れた頃に確定するので、

早さに関しては、プレミアムがいいのか、無料で良いのかがわかりません。

プレミアムだと通常の2倍の報酬とサイトに書かれております。

すべて2倍という訳ではなく、確定金額の交換先によって、

還元率がUPするようです。

無料会員でも十分ですが、早くキャッシュバックを受け取りたい方は

年間5ポンド(750円程度)支払ってもいいのかなと思います。

キャッシュバックの受け取り方法

上記に上げたサイト同様PayPal(ペイパル)での受け取りが可能です。

受け取りに必要な最低額は1ポンド(約150円)。

PayPal(ペイパル)以外にも受け取り方法が多数あります。

イギリスのサイトなので、イギリス国内でしか使えないものが多くありますが、

1-3で挙げたサイトよりも交換先が多いのが魅力です。

ヨーロッパのサイトで商品を購入の方でしたら、キャッシュバックが貯まりやすいと思います。

登録だけは無料ですので、登録のみしておいてみても良いかと思います。

 

4つのキャッシュバックサイトを簡単に比較

サイト名 登録料 キャッシュバック率
SHOPBOP FARFETCH ASOS
Mr.Rebates 無料 4% 4% 4%
Dubli 無料/有料 3.2%/8% なし 4%/6%
Ebates 無料 4% 1.5% 2.5%
Quidco 無料/有料 なし 6% 10%(初回のみ)

 

(2017年11月現在)

主要ショップをいくつかピックアップして、表にしてみました。

他にも買い付けで利用可能なショップがたくさんありますので、

ご自身の利用サイトの還元率を確認してみても良いと思います。

まとめ

今回はキャッシュバックサイト4サイトを紹介してみました。

ざっと見るとやはりMr.Rebates(ミスターリベーツ)が使い勝手が良さそうです。

ただ、登録だけはタダなので、主要なものは登録しておいてもいいと思います。

突然キャンペーンなどが始まり、キャッシュバック率が上がる日なんかもありますので、

お小遣いを貯めたいと思ったならば、商品を買う前にその都度キャッシュバック率を確認することをお勧めします。

補足

上記で紹介した、キャッシュバックサイトですが、すべてのサイトがPayPal(ペイパル)で、

キャッシュバックを受け取る事が出来ます。

PayPal(ペイパル)で受け取った後は他のお買い物をする際の資金としても使えますし、

自分の銀行口座で現金で受け取る事が出来ます。

引き出し金額が49,999円以下の場合、手数料として250円がPayPal(ペイパル)に取られてしまいますが、

50,000円以上の引出の場合は、手数料は無料です。

PayPal(ペイパル)のサイトから引出の申請をしてから、

概ね3~6営業日で自分で指定した口座へと入金がされます。

BUYMA(バイマ)で収入も得ながらちゃっかりお小遣い稼ぎが出来てしまうキャッシュバックサイト。

登録がまだの方は是非登録して、お小遣い稼ぎをスタートしてみてください。

【キャッシュバックサイト】Quidco(クイズコ/クィドコ)の登録方法

2017.11.26
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です