【キャッシュバックサイト】Quidco(クイズコ/クィドコ)の登録方法

イギリスのキャッシュバックサイト、Quidco(クイズコ/クィドコ)。

こちらのサイトの紹介は、先日の海外キャッシュバックサイトの記事で紹介させていただきました。

【バイマ】海外キャッシュバックサイトに登録しよう

2017.11.22

キャッシュバックサイトに登録されているお店から商品を購入すると、

購入額の数%のキャッシュバックが受けられるので、これから輸入を始めようとしている方、

BUYMA(バイマ)を始めようとしている方は、必ず登録していただいたいサイトです。

BUYMA(バイマ)に関して言うならば、売り上げに伴ってどんどんキャッシュバックが貯まっていきます。

私は去年1年で10万円程度キャッシュバックを受けました。

最後にお得な情報も載せておきますので長くなりますがご覧くださいませ。

スポンサーリンク

登録方法

登録は英語サイトなので、英語で入力をしていきます。

英語ができる方はおそらく難なくできると思いますので、

今回はGoogle Chrome(グーグルクローム)を使って、

サイトを日本語に翻訳した状態で登録していきたいと思います。

Google Chrome(グーグルクローム)です。このブラウザは英語の苦手な人の味方になりますので、

ダウンロードしていない方は、ダウンロードしてくださいね。

ダウンロードはコチラ

こんな感じで表示されますので、

右上の「無料で登録する」をクリックします。

登録の仕方を2パターンご紹介します。メールアドレスを使って、新規でアカウントを開設する方法と、

自分のPaypal(ペイパル)を使ってアカウントを開設する2パターンです。

新規でアカウントを開設する

1パターン目のメールアドレスを使った登録方法からご説明いたします。

無料登録するボタン(英語表記だとJoin for free)を押すと下記の画面になります。

 

こんな画面です。

名前(英語表記:First name)、名字(英語表記:Surname)、メールアドレス、自身のパスワードを入力します。

山田太郎さんでしたら、

名前(TARO)、名字(YAMADA)といった感じです。

必要事項を入力したら、

下部青いボタン、「Quidcoに無料で登録」ボタンを押します。

PayPal(ペイパル)アカウントを使って開設する

次は2パターン目のPayPal(ペイパル)アカウントを利用した登録方法です。

先ほどと同じく、Quidcoのトップページです。

上部の右から2個めの白いボタン「サインイン」

このボタンを押して登録を進めます。

ボタンを押すと次の画面になります。

ここでブルーのボタン、「PayPalサインイン」ボタンを押します。

PayPal(ペイパル)ログインのポップアップ画面が出てきました。

ここからご自身のPaypPal(ペイパル)にログインしてください。

すると次の画面になります。

1.名前
2.名字
3.メールアドレス

上記3つを入力して、

4の「私たちのことをどこで知りましたか?」の質問からどれか一つ選択します。

ここはどれでもいいです。一応私は「検索エンジン:Google」を選んでみました。

1~4の入力事項をすべて入力したら、

緑色のボタン「Quidcoに無料で登録」ボタンをおします。

2パターンの登録方法~補足~

メールアドレスを使ってアカウントを開設する方法と、

PayPal(ペイパル)を開設する方法2パターンを説明しましたが、

ここまでは登録方法が異なりますが、これ以降はどちらも同じ作業をすることになります。

スポンサーリンク

Quidcoの開設は簡単!4ステップ!

上記の作業が完了しましたら下記の画面がでますので、必要事項を入力していきます。

2分以内にキャッシュバックを獲得できるそう。

この画面の中央ブルーのボタン「始めましょう」をクリック。

ステップ1

アカウントタイプを選ぶ画面です。

無料会員を希望の場合は右。有料のプレミアム会員を希望の方は左を選択します。

有料会員になるのは、あとからでもできますので今回は右の無料を選択してみました。

ごめんなさい。ここでまさかの英語表記。キャプチャー画像が翻訳されていない状態でした(笑)

という訳で無料の右を選択してみました。

ステップ2

アカウントをパーソナライズするという画面に。

ここ画面は何も入力せずスキップしてOKです。

ピンクで囲った「スキップステップ」をクリックして次に進んでください。

ステップ3

次は「あなたの更新」という画面になります。

ここもステップ2同様、入力せずに「スキップステップ」をクリックして次に進んでください。

ステップ4

「お気に入りの小売業者を選ぶ」画面になりました。若干翻訳がおかしいのですが、

お気に入りのショップを選ぶ画面です。一応BUYMA(バイマ)をすることを前提としていますので…

ファッションのアイコンをクリックしてファッションを取り扱っているショップを表示させてみましょう。

ファッションを取り扱うショップが複数出てきました。

これだけ並べられてもどれを選んで良いのかわからないのですが、何か選ばないと次に進めないようです。

ですので、ここはとりあえずBUYMA(バイマ)で人気のブランド、ASOS(エイソス)を選択して、

右下の「フィニッシュ」ボタンを押して完了です!

スポンサーリンク

Quidcoの登録完了

割と簡単にできましたか?Google Chrome(グーグル・クローム)さえあれば割と楽に登録作業が出来るかと思います。

登録完了後の画面を見てみましょう。

こんな感じのサイトです。ちょっと今がブラックフライデーという大セールの真っ最中なので、

普段はもうちょっと画面が違います。セール時期になると、キャッシュバック率が上がったりします。

サイトの中を見ていきましょう。

マイページを確認してみる

マイページがどうなっているのか見てみましょう。

右上の人のような形のアイコンを押すとマイページを確認できます。

こんな感じです。今は支払可能なキャッシュバック(Payable cashback)も、追跡キャッシュバック(Tracked cashback)も0の状態ですが、

利用していくと、この数字が変わってきます。

キャッシュバックサイトを利用してもすぐにキャッシュバックが受けられる訳ではありません。

キャッシュバックサイトを通して商品を購入した場合、海外ショップが商品を発送した段階で、

「追跡キャッシュバック」のところに、キャッシュバックの額が加算されていき、

何日か経過しますと、キャッシュバックを受けられるようになります。

キャッシュバックが確定したら、Quidcoから、

「 Your cashback has been confirmed」というタイトルのメールが来ます。

このキャッシュバックは購入後約2か月で確定しましたが、ショップによってばらつきがあります。

3か月以上かかって確定したキャッシュバックもありました。

どんなキャッシュバックが受けられるのか?

まだキャッシュバックが貯まっていないので、1円も受け取る事が出来ませんが、

どんなキャッシュバックを受けられるのか見てみましょう。

「私支払え(Pay me)」とちょっと乱暴な日本語訳のボタンをクリックしてみます。

基本的にはPayPal(ペイパル)受け取りで良いと思います。

2番目の銀行振込はイギリスの口座がないとダメです。

キャッシュバックを受ける流れがこのような感じです。

Amazon UKのポイントへの交換も可能なのです。

他にも様々なキャッシュバックがあります。

マイページからプレミアム会員にアップグレードが可能

マイページの設定(Settings)タブを見てみると、

「一般的なアカウント設定(General account settings)」が表示されます。

口座の種類(Account type)の右にある+をクリックしてみますと…

こんな画面になります。「今すぐプレミアムにアップグレードする」ボタンを押せば、

プレミアム会員にアップグレードが可能です。

お気に入りを登録してショートカットでショップサイトに

ハートマークをクリックすると、登録時にお気に入りに追加した

ASOS(エイソス)が表示されます。まだお気に入りが一つだけですが、

ご自身が利用するサイトがQuidcoにあればここに追加して行ってみてください。

アメリカのデパートメイシーズのキャッシュバックもありますね。クリックしてみていきます。

右側の「お気に入りボタン」をクリックするとお気に入りに追加されます。

イギリスのセレクトショップFarfetch (ファーフェッチ)もありますね。

キャッシュバックを受けるには…

Quidcoからキャッシュバックを受けるには、

Quidcoを通してショップから商品を購入する必要があります。

先ほど登場したFarfetch (ファーフェッチ)で見ていきます。

「今すぐ購入(Shop now)」をクリックします。

そうすると…

画面が切り替わり、無事アクセスできました。

こここから購入すれば、キャッシュバックを受ける事が可能です。

このサイトからの新規登録で5ポンドが

このサイトの下記バナーから商品をQuidcoに登録していただきますと、

5ポンド(日本円で750円程度)のキャッシュバックが受けられます。

これを機に是非登録してみください。

上記バナーをクリックしてくださいね。

まとめ

キャッシュバックサイトを通して、商品を購入するのはほんの少し手間になりますが、

これだけで年間10万円貰える事ができます。

Quidco以外にもキャッシュバックサイトがあります。

BUYMA(バイマ)の登録と同時にキャッシュバックサイトへの登録もお忘れなく。

こういう感じに私はコツコツお小遣い稼ぎをしております。

キャッシュバックが受けられないという情報もあるようですが、

私自身は過去3年で3回ほどキャッシュバックを受ける事が出来ています。

【バイマ】海外キャッシュバックサイトに登録しよう

2017.11.22
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です